ヤーミン・チーパオ の シルクロード 

  会社辞めた組夫婦のユーラシア横断滞在記

このページのトップへ
しほです。
こんなにイスラムな国、どっこいキャラクターけっこうたくさんいてました!

[Photo416]ちょっとこわいケチャップ
 イランでの外食は、高いレストラン(メニューはどこも同じでケバブくらいしかおいてない)がところどころにあるのと、そこら中にサンドイッチ屋のみといってもいいくらいで、外食文化はちょっと低い。
 サンドイッチというのは、長細いパンにソーセージやチキン、時々羊の脳などの肉を選んで、あとはかならずきゅうりのピクルスとトマトがはさんであります。サンドイッチというよりホットドッグ。おいしいけど、毎日朝昼晩は飽きるね。。。サンドイッチ屋にはケチャップやソースがおいてあったりする。このケチャップがやたらせわしない風に並んでる店もあるよ。
FTS0423.jpg

 
[Photo417]電気まん
FTS0467.jpg

 
[Photo418]タイヤーピッコロ
 ちょっとピッコロ風。
FTS0470.jpg

 
[Photo419]おかし
 おいしくなさそなコーラ。実際ガムみたいな味。
 手前のフーセンガムは、こっちでおつりの代わりにもらったもの。日本製。表示は英語。日本のガム会社もがんばってるなぁ。
 黄緑の袋は、ヤーミンの後輩が日本からウズベキスタンに持ってきてくれたカリカリ梅「梅トラ兄弟」!さすがニッポン!!かなえへん。あとその右に梅おかきです。
FTS0473.jpg

 
[Photo420]ガンダムみたいな手のクリスマスペコちゃん
FTS0480.jpg

 
[Photo421]タイル
 エキゾチック??売れるのかな。。。
FTS0529.jpg

 
[Photo422]20点満点ー
 小学1年生のパリサのノートを見せてもらった。イランでは20点が満点らしいです。花マルもうれしいけど、かわいー満点。帽子かぶってるバージョンなど色々あり。これならがぜんがんばれる。
FTS0585.jpg
このページのトップへ

コメント

ケチャップの赤

ケチャップの赤、ちょっと生生しいですよね。。。
キャラクターはいっぱい溢れてたけど、やっぱりその土地ゝのキャラクターは存在しないなぁ。
いよいよヨーロッパ、調査続行します。

  • 2005/11/07(月) 05:06:56 |
  • URL |
  • しほ #-
  • [編集]

ゆるきゃらキタ!

ゆるキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
にしてもケチャップの赤とキャラが全然マッチしてなくて怖いよ、怖いよゆるキャラ。
それと20点満点って・・・なんか中途半端な感じっすね。

  • 2005/11/02(水) 11:59:35 |
  • URL |
  • まっつん@12期 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshu12.blog7.fc2.com/tb.php/66-d66d4a29
このページのトップへ

Information

  • Author: 辰巳雅敏
辰巳雅敏

検索

カレンダー

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
