ヤーミン・チーパオ の シルクロード 

  会社辞めた組夫婦のユーラシア横断滞在記

このページのトップへ
ゴーリキー公園というアルマティ市民憩いの公園がある。ゴーリキーなんて憩えなさそうな名前やけど、なんのなんの大いに憩えるのである。なんでも見た目や名前だけで決めちゃだめなんだ。
 
ゴーリキー公園の中にアクアパックっていうプールがあって、今回はそこに行って参りました。日本を出て3ヶ月半、バックパックの底で眠っていた水着がついに登場。しかしこの日はあいにくの雨。なんとも寒かった。
でもせっかく来たし泳がねば。気合を入れて手摺を使って入水を試みる。
まずは膝まで。うんうん、大丈夫。よしよし。
もう一段梯子を降りる。お尻までつかった。言葉が出ない。う~。
ここから先は並大抵の気合では駄目だ。
自問自答に入る。
『どうする雅敏よ、やめとくか?』
『せやな~、こりゃ無理だなぁ~』
『やめてええんやな?』
『いやいや、まて。この先の旅ではもっと辛いことがあるかもしれん。この試練を乗り越えたことがいつかきっとプラスになる。』
なんて思ってもう一段降りた。もう段がなかった。するする~って全身水の中。
入ってみて思った。『無理する必要がどこにあんねん。』と。唇を紫色にしてそそくさとプールサイドによじ登ったのであった。
 
[Photo202]ゲート
2005/08/16;アルマティ
VFTS0705.jpg

 
[Photo203]子供プール
2005/08/16;アルマティ
VFTS0706.jpg

 
[Photo204]男前!
2005/08/16;アルマティ
VFTS0707.jpg

 
[Photo205]ぶさいく!もとい!愛くるしい!
2005/08/16;アルマティ
VFTS0708.jpg

 
[Photo206]プールの向こうには雪山が。
2005/08/16;アルマティ
VFTS0709.jpg

 
[Photo207]息止めて~、せ~の、『んっ!!!』って顔
2005/08/16;アルマティ
VFTS0711.jpg

このページのトップへ

コメント

修行っすか

・・・きっと報われるさ。
そのうち界王拳とか使えるようになるさ。

  • 2005/08/23(火) 23:10:52 |
  • URL |
  • まっつん@12期 #SFo5/nok
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshu12.blog7.fc2.com/tb.php/50-8df11dea
このページのトップへ

Information

  • Author: 辰巳雅敏
辰巳雅敏

検索

カレンダー

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
