ヤーミン・チーパオ の シルクロード 

  会社辞めた組夫婦のユーラシア横断滞在記

このページのトップへ
『旅が終わる・・・』『日本に帰る・・・』


うん、うん、悪ない。



もう、よう~遊んだ。じゅ~~~~~ぶん、遊んだ。晴れ晴れや。
もう働こ。働かなあかん。がんばるでぇ。

日本に帰んの楽しみやなぁ。
大好きな友達や家族に会える。
やりたいこともたくさんある。
次なる夢候補もみつかった。
ふたり揃って強い意志を持ってたらどんなこともできる。んとちゃうかな~。
この旅がそんな自信を持たせてくれた。

ふふふ、これからの人生もまた楽しくなりそうや。

              2006年2月22日
               極東ウラジオストクより 辰巳雅敏


追伸:明日新潟へ行きます。 このページのトップへ

コメント

おかえりなさーい

おかえりなさい。
京都勤務は3月いっぱいだけど、再会したいな。
再会の日を楽しみにしていまーす。

  • 2006/03/01(水) 18:48:28 |
  • URL |
  • yukako #-
  • [編集]

おかえり!

祝、帰国。
早ぅ元気な姿を見てみたいもんじゃ!

  • 2006/02/27(月) 23:25:42 |
  • URL |
  • チバ #uuBy4x0c
  • [編集]

練馬着いたのかな
会いたいのだけど、
電波の届かない地域にいらっしゃるようで
連絡とれねっす しくしく
掲示板みてないかしらー

  • 2006/02/24(金) 22:38:57 |
  • URL |
  • なおみ #-
  • [編集]

帰郷!

お疲れ、そしてめでたい!
すごいね、やったね、やり遂げたね!
明日が楽しみさ!

  • 2006/02/24(金) 14:04:22 |
  • URL |
  • まっつん@12期 #SFo5/nok
  • [編集]

待ってたポン
今日か
明後日
会えるのんめっっっっっちゃんこ楽しみす

  • 2006/02/24(金) 12:16:56 |
  • URL |
  • なおみ #-
  • [編集]

待ってるよ~

二人とも無事に旅の終わりを迎えようとしてるのね~よかったよかった。
東京でまってますよ!

  • 2006/02/23(木) 21:26:07 |
  • URL |
  • なおこ #-
  • [編集]

お帰りなさい!
おふたりと一瞬だけ足取りがかぶった後から、
僕も一緒に旅行してる気分になれました。

辰巳さん。奥さん。いいよ。最高だよ。

では、お会いできるの楽しみにしてます。

  • 2006/02/23(木) 20:44:37 |
  • URL |
  • 清水 #-
  • [編集]

写真素敵です。

  • 2006/02/23(木) 17:35:50 |
  • URL |
  • たく #-
  • [編集]

コングラチュレイション

シルクロード&シベリア制覇おめでとうございます!
そして、ご無事で何よりです。
個人的に、イスタンブールでの思い出が昨日のことのように思い出されます。
お二人は、それにも増して数え切れない思い出を蓄積されてきたのでしょうね。
一日も早くお会いしたいものです。なんばでお待ちしてます。京都でもお待ちしています。
イイ・セネレル!

  • 2006/02/23(木) 13:09:19 |
  • URL |
  • ノビー #-
  • [編集]

終わりか~

遂にマサさん達も帰国か~。
静岡おいでよね!
うっすらもてなすから。

  • 2006/02/23(木) 10:35:08 |
  • URL |
  • せるげい #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kenshu12.blog7.fc2.com/tb.php/115-8af1efde
このページのトップへ

Information

  • Author: 辰巳雅敏
辰巳雅敏

検索

カレンダー

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
